猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 cat's tailの新作~~
2013年06月05日 (水) | 編集 |
cat's tail店主の作品達は「cat's tail」のタグで店頭に置いています。

イベントが近くなると、up作業が後回しになってしまいますが、密かに少しずつ作っているんですよ~~

こちらは、ここ数日で作った作品達です。

ストラップ①2013年6月
レース付きのストラップは、高校生達に人気のようで。。。
よく手にとってもらえます~~~
イルカのストラップは、もちろん夏をイメージ。
500円前後のストラップは、プチ・プライスで売れ筋です

ピアスとイヤリング①2013年6月
このほかにも数点作りましたが、こちらはヴィンテージパーツを使っています。
特に、ペンギンがお勧めですね~~~
「シルバー系のイヤリングやピアスが欲しい!」という声が多いので、ロジウムカラーもどんどん作っていきたいと思います。
作っては店頭に出している、耳物アクセ。
こちらも400円台~900円台とプチ・プライスで人気です!

ハリネズミの巾着バッグ


ハリネズミ柄の巾着バッグ。
今ではもう売られていないオックスのハリネズミ柄です。
底と持ち手は牛本革です。
お値段が3150円と、うちとしては高額商品~~~
どんだけリーズナブルなお店なんだ??ということでしょうか。。。。

恵庭カントリーまでまだ少し期間があるので、できるだけちくちく・コツコツ。。
がんばりま~す!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック