猫どもと手仕事
 地下歩行空間イベント終了!!
2013年05月29日 (水) | 編集 |
先日の27日月曜日、地下歩行空間でのselect marketが無事に終了しました~~~~

当日は余裕を持って到着したと思いきや、お隣のブースのbambi;naさんから「10時からだよ~~~」
・・・・????!!!!あと30分しかない!!!

****そこからは「もう誰も話しかけないで」状態になり。。。
当然、私の商品が30分で並べきれるわけもなく、時間になってもわたわたでした。。。。

そんなスタートでしたが、多くのお客様の足を止めていただき、そしてお買い上げ頂きました。
本当にありがとうございました!!

19時までと時間も長かったので、bambi;naさんとともに久々にゆっくりと過ごすことが出来ました~~~
途中何度かスクリーンで「藁の楯」の宣伝が入るので、思わず体が反応してしまったり~~~
やっぱりカンヌ効果はすごいですね

最後に、主催者のsayahanaさん、本当にお疲れ様でした!
札幌でのイベント連ちゃんのbambi;naさんも、お疲れ様でしたね。。
お二方とも、しばしゆっくりと休んで下さい~~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック