猫どもと手仕事
 moco mocoさんの作品&weekly special price
2013年05月26日 (日) | 編集 |
今日はとっても良いお天気でしたね~~~
運動会~ヨサコイ~神宮祭と、北海道にも初夏がやってきたようで!!
というには、まだ少し寒いですが。。。。

moco mocoさんから、超キュートな編みぐるみと小物が届きました!!!
2013 5 moco mocoさん
どうしてこんなに可愛い作品が作れるんでしょう~~~??
通る人は思わず「にこっっっ!!((^_^)」としてしまうんです。
ぜひ実際にご覧になってみて下さい!!


そして、5月27日(月)からのweekly special priceは・・・??
アリスチャームセット
5月27日(月)からのspecial price
左上のAエリアから1つ、左下のBエリアから1つ、右上のCエリアから2つ、右下のDエリアから3つの、計7つ。
7つで420円!!

アリス好きにはたまらないですね!!
店頭には無いチャームが多数ありますから、ぜひこの機会にゲットして欲しいと思います。
ただ、限定8セット分です。
お一人様1セットでお願いします。
無くなり次第終了となりますので、お早めに!!
アリス人気はとても根強い。。というか、もう永遠でしょう~~~~
ぜひ、どんなチャームか見にいらして下さいね
special priceですが、デザインがクリアで綺麗ですよ~~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック