猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 カンヌとファンミと藁の楯
2013年05月24日 (金) | 編集 |
朝起きてから夜寝るまで、ほとんどずっと仕事に追われている中で、追えるだけ追っております((^0^))

ただ、やはりカンヌ関係のエンタメ情報は追い切れず。。。
DVD録画を断念してしまいました
後で、You Tubeとかで入らないかな~~~などと思っていたのですが~~~
こないだ休みの時にたまたまつけたミヤネ屋で、レッドカーペットを見ることができました~~~

特に松嶋さんは、海外でもとっっっても高い評価を得ているようで。。。
これが映画だったら、もっと良かったんですけどね~~
ま、カンヌでは異色の話題作ということで
人によって評価も異なるでしょうし。
監督や大沢さん自身が胸を張れる映画なら、それで良いのではないかと思います。

ただ、気になったことが。
フランス人(だけじゃないと思いますが)の笑いのツボってどこなのかな、って。
映画が上映されている時、笑いが起こったとの記事があったので、どこのシーンだったのかなと思いました~~~

「藁の楯」
2回見に行きました~~
もう1回行きたいなあと思い、いつ行けるか思案中です。
やっぱり、27日のイベントの後かな~~~

評価は人様々ですが、映画なんてどれも突っ込みどころ満載だと思うんですよ。
私も「ん??」と思う箇所は幾つかありましたが、そこをつっつくのはちょっとナンセンスかな、と。
「水戸黄門」で道路にタイヤの跡があったとか、「宇宙戦艦ヤマト」で宇宙でデスラーのマントがひるがえっていたとか、そんなんじゃないからいいじゃないですかぁ~~
(比べることが失礼ですね。。。(^_^))

今年のファンミは初参加なので、思いっきり双眼鏡でガン見してこようと思っています
北極、映画、カンヌ、バラエティ番組、そして今後。。。
話題満載なので、すっっっっっごく楽しみです!!
・・・・もちろん、仕事だってしてきますよ!!当然ですとも!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック