猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 江別手づくり市とおかしかふぇ、終了!!
2013年05月18日 (土) | 編集 |
昨日は、江別市民会館での「手づくり市とおかしかふぇ」でした。

天気が良くて絶好のお出かけ日和ということもあり、openから大変多くのお客様でにぎわいました~~~

当店にも多くのお客様にお越し&お買い上げ頂き、本当にありがとうございました!!
江別のイベントはブースが広いので、他のイベントに比べて商品が見やすいんですよ~~
それでも、テーブルにまで近づけないお客様もいて・・・
本当にすいません!!
やはりopenから2時間くらいは、一番お客様の数が多い時間帯なので。。。
でもでも、さすが手作りが盛んな江別です。
当店の商品が江別の方のはんどめいどライフのお役に立てればうれしいですね!!!

しかし、前にもちらっと書きましたが。。。
実店舗の運営とイベントの準備の両方は、頭が回りません~~~~
またしてもデジカメを忘れるわ、お会計用のトレイを忘れるわ。
そしてそして、またしても10円玉はなくなるわで。。。。
幸運にもすぐ近くのブースだった、モカテリコさんにヘルプを求めること2回。
モカさん、ありがとうでした~~~~~
次回のイベントでは、10円玉を倍にして臨みます!!
ま、隣はbambi;naさんだし~~~~

最後になりましたが、主催者のGUPPYさん、そしてスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!
たくさんお世話になりました~~~
ランチプレートも美味しかったです!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック