猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 「藁の楯」今日から!!
2013年04月26日 (金) | 編集 |
連投です(^_^)

今日からいよいよ「藁の楯」スタート!!!!!
大沢さんは朝からTVに出ずっぱりでしたね~~~
そして、舞台挨拶と、今日は大忙しの1日でしょう。
家に帰ってから録画見るのがとても楽しみです!!

札幌での反響はどうなのかな。。。。
とっても気になりますが~~~~

私は30日のヒビマルシェの後に見に行く予定です!!
My Birthdayを「藁の楯」でお祝いします
・・・・そういう内容じゃないですけどね~~~

ところで、最近の雑誌の掲載、ものすごいですよね!
shotやインタの好きな雑誌は買って、あとは立ち読みしていますが・・・
きっと、大沢さんファンの方ほとんどが思っているのでは???
ということが一つ!!

「服がほとんど違う!!」
まあ、取材の日が細かに違えば、当然衣装も違うんでしょうがね~~~
「おおかみこども~~~」の時の雑誌などの取材は1日ですましたんでしょう。。。
今回は主役ですし、力の入れ方も違うでしょうし!!
それとも、さすがにどこかの誰かからチェック入ったんでしょうか~~


すいません。
気になったことがもう一つありました。
「若い子の雑誌の笑顔がすっごくすてきなんだけど~~~~・・・」
やはり、若い世代のファンをつかむには、あのキラキラ笑顔でしょう!!
でも、個人的には、その素敵な笑顔2ページのために、20代&30代雑誌を買う気にはなれず。。。
大人世代の雑誌の表情は、やっぱ「大人向け」にちょっと渋めかなと思います。
キラキラ笑顔がもう少しあると、うれしいなあ~~~~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック