猫どもと手仕事
 明日からのお楽しみ!!
2013年04月24日 (水) | 編集 |
札幌も最近はとても暖かくなり、薄手のコートで出勤~~~の日々です。
(帰りはさすがに少し寒いんですけど・・)

世の中はGWに突入ですね~~~
そこで、4プラでは、明日の4月25日(木)~5月6日(月)にLUCKY SCRATCHなるイベントを開催します!!
詳しくはこちらまで→4プラ

cat's tailもちょろっとした「ぷち・いべんと」を行います~~
題して、
「猫×ネコゲーム」!!!
・・・いや、なんのことない写真合わせゲームです
手芸材1000円以上お買い上げ頂くと、スタッフとゲームに挑戦できます~~
カードはハナ、モモ、サクラの3匹の写真。
「せ~の!!」で手持ちの3枚のカードから1枚ずつ引いて、写真が合えば何らかの特典が!!
はずれても当shopのポイントを2個プレゼントしますよ~~~

ネコ嫌いのお客様には何だか申し訳ないイベントの様な気もしますが。。。

今年のGWは前半と後半がくっきり分かれていますね。
晴れても雨でも、4プラへ遊びにいらして下さいませ!!

4プラで待ってますの3匹
「4プラで待ってるにゃん!!」



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック