猫どもと手仕事
 雑誌祭り~~~
2013年04月06日 (土) | 編集 |
4月に入って1週間が過ぎました。

札幌も道脇の雪山がぐんぐん解けて、本格的に春が来たな~~~という感じです。

映画「藁の盾」もいよいよ今月26日に封切り!!
ということで。。。

雑誌が凄いですね!!!
もう追っかけていくのが大変です~~~~

当然全部は買えません。。。
なので、写真とインタの内容とページ数を、書店で一生懸命考えます。
これまでに数冊買いましたが、本当に映画楽しみですね!!
とは言っても、前売り券は買っておらず。。。
やっぱレイトショーで行くしかないかな、と。

映画だけでなく、NHKのドキュメンタリーや「ガリレオ」等々、お楽しみがここのところてんこ盛りで!!
当然これから映画の宣伝のTVもありますし。。。
仕事で疲れた体が癒えますわ~~~

今月末には久しぶりのイベントも控えているので、私も頑張らねば!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック