猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 金券は4月7日までです!!
2013年03月29日 (金) | 編集 |
shopがopenして丸3週間がたちました。

昔懐かしい友人から塾の生徒や親御さん、新規のお客様まで、本当にたくさんの方にお越し頂いています。
もうすでに何度も足をお運び頂いている方もいて、本当にありがたいです!!

お花、差し入れ、そして皆様からの「おめでとう!!」のお言葉・・・・
本当に本当にありがとうございます!!
頑張ってお店をopenさせることができて、本当に良かったなあ・・・と思います。

春休みは、新年度前でゆっくり家でハンドメイドしていられない方も多いでしょう~~~
なので、お店はちょっとゆる~~い感じです

でも、春休み中の高校生がふらっと寄って「ちょっと作ってみよう~~~」と、あれこれチャームを選んで行ってくれたり・・・

私は基本、お客様にはほとんど自分から話しかけないんです。
手芸材を前にしている時って、頭の中で凄く色々考えているんですよね。
「これと何が合うだろう??」とか「家にどんなパーツがあっただろう??」とか・・・
なので、お店は狭いですが、ゆっくりと品定めして選んでいって欲しいなと思っています。

パーツの使い方がわからないときには、遠慮無く聞いて下さいね~~~
カシメなどは実際にやってみることもできますよ

そして、opening eventで1000円以上お買い上げのお客様にお配りした金券・・・
使用期限は4月7日(日)までとなっています!!
逃すともったいないですよ~~~
だいぶ外も暖かくなってきました。
ぜひお出かけ下さいませ~~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック