猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 札幌に来たのね~~~~!!!
2013年03月16日 (土) | 編集 |
朝早く家を出て、夜に帰ってきて、ご飯を食べてうんぬんかんぬん・・・
そして、パソで作業・・・

最近はこうした毎日で、大沢さん情報をチェックすることがなかなかゆっくりできません・・・

そうしているうちに、昨日ざーっっっとチェックしていると。。。。!!!!!!

なんと!!!!札幌に来ていた!!!!?????

知らなかったよ~~~~~
まあ、知っていても大通りから見守るだけですが。。

シネマフロンティア&美味しい寿司屋&STVとなると、行動エリアはサツエキ周辺でしょう。。。
きっと目撃情報が結構あったんだろうなあ~~~~
生で見れた方が超超超うらやましいです。。。。

でも、知らぬ間に札幌の同じ空気を吸っていたとは。。。。!!

丑三つ時にパソの前で大興奮でした

今日あたりは仙台でしょうか??


大忙しの大沢さん。
45歳を迎えて、ますますお元気なようで
お体に気をつけて、「ジャンプ」して欲しいですね~~~

私も負けてられませんわ~~~~(超負けず嫌い)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック