猫どもと手仕事
 1週間がたちました~~
2013年03月15日 (金) | 編集 |
shopがopenして、まる1週間がたちました~~~

前よりも1日がとても長いです(前は睡眠時間約10時間・・・!!)。。。

でもでも、やることがたくさん!!!!
ずっと店内にこもって作業しています。
接客、梱包、品出し、作品製作、諸々・・・

少しはゆっくりできるかな。。と思っていましたが、甘かった
でも、忙しいのはありがたいことですよね~~~
特に、チャームは「安くて可愛い!!」と大変多くのお客様に喜ばれて、大人買いされていく方が多いです。
こうした種類をそろえているshopは、札幌には多分あまりないのだと思います。
もっともっと種類を増やしていきたいですね~~~~

新商品もこれからどんどん入ってきます。
web作業がとっても遅れていて申し訳ないのですが、家に帰ってきてからの作業時間が限られていて。。。

・・・すいません・・・寝かせて下さい・・・!!



コメント
この記事へのコメント
開店おめでとう
今日行けたら行くね♪
仕事帰りだから6:00くらいかな?
2013/03/15(金) 07:31:21 | URL | Kayo #-[ 編集]
今日は行けなくなっちゃった(×_×;
18日(月)の修了式の準備で、やっぱり今日は行けなくなっちゃった…

明日か明後日には行くね♪

久しぶりに会えるのと、手作り小物楽しみにしてるね~
2013/03/15(金) 20:51:22 | URL | Kayo #-[ 編集]
kayoちゃんへ
久しぶり~~~!!
元気そうだね!!
わざわざありがとう!!e-68
会えるのを楽しみにしています~~~e-251
2013/03/16(土) 00:56:49 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック