猫どもと手仕事
 shopの一日
2013年03月11日 (月) | 編集 |
2月までは朝方寝て昼過ぎに起きていた日々も、今はしっかり朝方って・・当たり前ですが
それでも、長年染みついた生活習慣をすぐに変えることはできません~~~
毎日の早起きが・・・ってやっぱり当たり前なんですけどね
これが自分にとってはなかなか大変なことなのです。。。。

外が寒いので、目はしっかり覚めてしまいます。
でも、地下鉄に揺られていると、いつの間にか魂が体から抜け出ていて・・・

まだ、感覚は催事気分・・・
1週間たったら撤収する、みたいな。。。

何だか不思議な感覚です。

openして四日たちましたが、楽しみにしてきて頂いた常連さん、新聞を見て興味を持ったお客様、イベントで知り合った作家さん達、そして懐かしい友達まで、実に色々な方が来てくれました~~
本当に本当にありがたいです!!

皆様のおかげで、滑り出しは順調です。

1日中お客様が訪れているわけでもないので、結構時間的なゆとりがあるかな・・と思っていたのですが、
ところがやることはたくさんたくさん・・・
梱包作業に追われていて、今日からやっと少しずつ作品を作り始めました。
今週にはミシンを持って行こうと思っているので、こちらも少しずつ軌道に乗ると思います。

とにかく、まだまだ先はこれから。
じっくりじっくり、頑張っていきたいと思いますので、皆様どうぞ遊びにいらして下さい~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック