猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 open初日でした!!
2013年03月08日 (金) | 編集 |
昨日の6日は、念願の実店舗OPENでした!!

実店舗①
お店の入り口です。
エスカレーターを上がってきたら、右を見て直進。
エレベーターを上がってきたら、ひたすら直進。
半分窓なので、色味が見やすいです。

実店舗②
作家さんの作品コーナー。
今日はうさぎさんが人気でした~~~

実店舗③
チャームは今までの約1.5倍の種類に増やしています。
チャーム掛けも新たに6枚作りました!!
その他、○カンなど金属パーツやクリスタルパールなども見やすくなっています。

実店舗④
壁際はこんな感じでボタンがずらっと並んでいます。
実はまだ並べ切れていないんです~~~
段を増やさなきゃ~~~

初日は午前中から多くのお客様にお越し頂き、ありがとうございました!!
今日をめがけてきて下さったり、たまたま来たらOPENだったり・・・と、色々なお客様がいらして下さいましたね~~~

今後もどんどん新商品を入れていきますよ!
「可愛い」を「リーズナブルに」が当店の重要コンセプトです。
中央区にお越しの際は、どうぞ遊びにいらして下さいね!!

最後になりましたが、開店に当たりお花やプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
mayutakaです
開店 おめでとうございます!!!
今日 お友達作家さんから聞きました。
凄いです~~~!!!
お店に遊びに行きますね♪
2013/03/08(金) 13:02:51 | URL | *mayutaka* #kwV2jgTw[ 編集]
Re: mayutakaです
e-68ありがとうございます!!
ぜひぜひ遊びにいらして下さい~~~!!
1日いますが、火曜日は私はお休みです。
宜しくです~~~
2013/03/09(土) 00:36:43 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック