猫どもと手仕事
 2回目の「ストロベリーナイト」
2013年02月14日 (木) | 編集 |
もう映画館で牧田に会えないだろうなあと思い、今日色々用事の帰りに見てきました~~~
2回目の「ストロベリーナイト」

やっぱり良いです・・・
大沢さんの「牧田」

演じている役にすっぽりはまっているというより、「そのもの」みたいな・・・
俳優さんによっては「どれ見ても同じだなあ~~~」と感じることが多いのですが、
大沢さんは「別人」なんですよね、どれも。
まさに「無色透明」の俳優さんだなあ~~~と、つくづく思いました。

好きなシーンは幾つかあるんですが、一番は・・・
あまり詳しくは言えませんが、姫川のほっぺたを軽く「ぽんぽん」とやるところ。
見た方はどの場面だかおわかりでしょう~~

しかし、竹内結子さんと共演すると、なぜか致死率100%・・・
なぜなんでしょうか・・・??

ツイを見たら、極北からお帰りのようで~~
「藁の盾」の宣伝も本格化ですね!!
宣伝頑張る宣言していたので、とっても楽しみです
JETのコンサートも・・・・
楽しみてんこもり~~~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック