猫どもと手仕事
 お店がスタートします!!!
2013年02月09日 (土) | 編集 |
web shopをopenして、今度の2月22日(猫の日ですよ~~)でめでたく4周年を迎えます。

色々な方々にお世話になり支えられながら、web shopとイベント出店を中心に活動してきました。
いつかはお店を持ちたいなあ~~~~と思いつつ・・・

そして、とうとう思い描いてきたことを実現する日がやってきました~~~~

handmade parts shop
cat's tail
3月7日(木) 四丁目プラザ7F自由市場内にOPEN!!


布小物やアクセサリー作りにお役立ちのパーツを扱っていきます。
普段使いの物からヴィンテージの物まで幅広い用途にお答えできればと思っています。
本当に小さな小さなshopです。
来てみてびっくりしないで下さいね
その位小さなshopですが、「来て良かった~~」と思える品揃えを目指します!

パーツの他に作品も販売するので、作れないけど・・・という方もぜひ遊びにいらして下さい!!

イメージは「屋根裏部屋の宝箱」でしょうか・・・
ハンドメイドファンにとって素敵な「宝箱」のような空間になりますように・・・!!

現在もっぱら開店準備を進めています。
什器を作ったり到着した商品を梱包したり・・・

もう少ししたらより詳しい情報をお知らせ致しますね~~~~


コメント
この記事へのコメント
No title
おめでとう~☆
実現ですね!!宝箱のような空間 素敵だ~!!
2013/02/12(火) 13:47:46 | URL | hana*hana129 #-[ 編集]
hanaちゃんへ
ハナちゃんへ

ありがとう~~~!!
夢というより、ここ3年ほどの目標だったので、良かった良かった!!
ハナちゃんにはまた色々とお世話になります。
宜しくです~~~e-466
2013/02/13(水) 02:26:05 | URL | p-nori #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック