猫どもと手仕事
 四プライベント、終わりました!!
2013年02月01日 (金) | 編集 |
1週間にわたったイベントが、無事に終了しました~~~

期間中は本当に多くのお客様にお越し頂き、そしてお買い上げ頂き、本当にありがとうございました!!
心より感謝申し上げます。。。

特に、今回は回を重ねてきたこともあり、openからここを目当てにいらしたお客様も結構いたように感じます。
このblogや作家さんのblog等を見ていらしたお客様も・・・
寒かったり雪が降ったり道路がつるつるだったりして、冬のお買い物は結構大変~~
そんな中、いらして頂いたことは本当に嬉しいことです

期間中何度も足を運んで頂いたり、楽しみにして頂いたり、「どこにお店があるんですか」「いつまでやっているんですか」等々・・・
嬉しいご質問も多数頂きました。
準備期間が短く、心ゆくまでお楽しみ頂けたか不安に感じることもありましたが、そこは次への反省材料として、またさらに楽しんで頂けるshopづくりを目指していきたいと思います!!

忙しい中参加して頂いた作家さん、遠くから納品とレジスタッフにかけつけてくれたbambi;naさん、今回レジスタッフとして働いてくれたhanaちゃん、本当にありがとうございました!!

最後になりましたが、四プラさん、お世話になりました!!
今回、またまた看板をつるしたまま帰ってきてしまい・・・
またやってしまいました・・・申し訳ございません・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様でした☆
レジ楽しかったですよ(笑)看板忘れてきちゃったのね~
2013/02/01(金) 10:52:50 | URL | hana*hana129 #-[ 編集]
hanaちゃんへ
hanaちゃんへ

今回はありがとうでした~~~
本当に助かりましたよe-68
看板...2回目です・・・
視野が上に無くて・・・
かなり恥ずかしい・・・e-449
2013/02/01(金) 23:42:39 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック