猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 Clover Marketさんの作品と羊毛~~
2013年01月21日 (月) | 編集 |
今回2回目となるClover Marketさんの作品が届きました~~~

2013 1 四プラ Cloverさん①
羊毛のマットやアクセサリー。
前回も大好評でした~~~
まだまだ寒いこの季節。
何だか見ているだけでほっこりしますね

2013 1 四プラ Cloverさん②
そして、こちらも大人気の羊毛。
特に、写真のようなミックスの羊毛はオリジナルなので、普通のお店には売っていません!!
前回はほとんど完売だったミックスの羊毛がまたまたたくさん届きました~~~
単色も全部で何色あるやら・・・というくらい微妙で素敵です

ぜひぜひ四プラさん7Fへ遊びにいらして下さいね!!
24日からですよ~~~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック