猫どもと手仕事
 四プライベントに向けて・・・
2013年01月20日 (日) | 編集 |
24日からは四プラさん7Fでのイベントです。

冬期講習が終わってから、作品作りも最後の追い込みです

手芸材の方はほぼ梱包作業を終えているので、あとはできるだけ作品を作ることと、キット作りですね。
23日の夜には搬入なので、ぎりぎりまで頑張ろうと思っています!!

最近作った作品の一部です。

キッチンミトンとぱっくんポーチ
キッチンミトン。
表生地にも裏生地にもキルト綿をキルティングしたので、ふかふかです

ウールのぱっくんポーチ。
まだまだあったか小物は大活躍ですね~~~

羊毛フェルトのピンクッション。
シンプルですが、羊毛を使っているのでピンが錆びません。

委託作家さんからも作品が届いています。
随時UPしていきます!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック