猫どもと手仕事
 冬期講習が終わった~~~!!
2013年01月16日 (水) | 編集 |
今日で塾の冬期講習がやっと終わりました~~~!!

生徒も嬉しいでしょうが、私どもも正直嬉しい~~~・・・
すべての日程で指導に入っていたので、やはりイベントの準備と両方で結構大変でした。。。
でも、3年生を担当していると、冬は必然的にこうなります。
まあ、最初から覚悟はしていたので・・・

担当生徒の学校は今日から3学期。
いよいよ入試本番が近づいてきています。
生徒と一緒に格闘してきた日々が思い出されますね。
明日は学年末テスト。
みんなには最後の最後まで格闘して欲しいと思います

朝から指導に入っていると、当然1日3食となります。
普段2食の私は、ちょっと太り気味のような。。。。
不規則な生活がすっかり規則化している毎日。
人間らしい生活ができるようになるのかな~~~~??
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック