猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 忙しい年末~~~(何で??(^0^))
2012年12月25日 (火) | 編集 |
イベントで毎日四プラさんに通っている頃から、大沢さん関連の情報が一気になだれ込んできています。

来年1月には、TVで「アテルイ伝」、映画で「ストロベリーナイト」で大沢さんの姿を存分に楽しめます。
こられに関連した雑誌や番宣等々の情報が、出るわ出るわ。。。。
夜遅くに帰ってくるイベントが続いていて、全くついて行けなくなっていましたが...

北海道では首都圏よりも雑誌の発売が2日遅れですが、年末のせいか雪のせいか3日遅れで「F to F」「FLIX」をゲットしてきました

・・・もうたまりません・・・
冬期講習の疲れも軽く吹っ飛んでしまいます~~~~

今日25日にはカレンダーの素敵な大沢さんも楽しめちゃう・・・
そして30日には「裸にしたい男」!!

大沢さんファンにとってはたまらない冬ですね!!


・・・大掃除と年賀状・・・

・・・やっぱ年明け前にやらないと駄目ですよね~~~~・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック