猫どもと手仕事
 四プライベントが終了しました~~~
2012年12月22日 (土) | 編集 |
12月13日(木)~12月19日(水)の1週間、四プラさんの7Fで行っていたイベント。
無事に終了しました!!!

期間中は大変多くのお客様にお越し頂き、そしてお買い上げ頂き、本当にありがとうございました!!

いつも来て下さるお客様やお友達、別の仕事先の仲間など、今回も多くの方にshopを見て頂くことができました~~
今回は準備がちょっと大変わたわたで、自分的には反省点が多かったな、と....
それでも、このイベントを楽しみにして下さっているお客様や、通りすがりに見て思わず足を止めて下さったお客様が多数いらっしゃったことに、本当に感謝しています

出店している作家仲間にも今回も大いに助けられ。。。。
作品製作だけでなく、レジや搬出もお手伝い頂いた作家さん達に心より御礼申し上げます!!
bambi;naさんは雪の路面と戦いながら、今回も途中納品&搬出作業にとわざわざ苫小牧から駆けつけてくれました。
また、今回は別の作家さん友達にもレジスタッフをお願いしたり。。。
いつもながら、一人では絶対に成り立たないイベントです。
多くの仲間の好意に、本当に感謝・感謝・・・です

最後になりましたが、四プラさんには大変お世話になりました。
特に最終日は搬出作業をお手伝いまで頂いて。。。。
本当にありがとうございました!!


さて、四プライベントが終了後は、休む間もなく冬期講習に突入です!!
並行して次の四プライベントの準備にも入ります。

そう、すぐなんですよ~~~
年が明けて1月24日(木)~1月30日(水)、上りエスカレーター前でまた1週間やります!!
詳細は後日!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック