猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 苫小牧よくばりマルシェ、終了!!
2012年11月25日 (日) | 編集 |
先日の11月23日(金)、苫小牧でのよくばりマルシェが無事に終了しました~~~

2012 苫小牧よくばりマルシェ②
下りエスカレーター前の角地のブースでした。
フードコーナーの目の前で場所は最高!!

2012 苫小牧よくばりマルシェ③
今回はアクセサリーの作品を少し多めにしました。
特にシンプルでリーズナブルなピアスやイヤリングが人気で、大半がお嫁入りでした!!

天気が心配されたんですが、苫小牧は予想に反して天気が良く、今年も大変多くのお客様で大賑わい~~~
結構多くのブースが並んだのですが、当ショップにもとっっっても多くのお客様にご来店頂き...
本当に本当にありがとうございました!!!

お陰様で特にハンドメイドの作品は多くがありがたくお嫁入りしました。
梱包作業その他であまりたくさんの作品を作れなかったのですが、その中でも自分的には頑張ったアクセサリーがとっても好評で嬉しかったです
他の人気作家さんの中には、完売だったところもあったとか。
凄い!!の一言です~~~~

最後になりましたが、道新「とまこむ」のスタッフの皆様、マルシェスタッフの皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました!!


さてさて、もう次が迫ってきています。
今年最後のイベント、四プラさんです!!
詳細は後日!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日の11月23日(金)、苫小牧でのよくばりマルシェが無事に終了しました〜〜〜下りエスカレーター前の角地
2012/11/28(水) 08:38:52 | まっとめBLOG速報