猫どもと手仕事
 「ストロベリーナイト」予告編~~~
2012年11月09日 (金) | 編集 |
来年公開の「ストロベリーナイト」予告編がツイから見れました~~~~

・・・・何だか原作とえらく違う・・・・????

・・・・ちょっと正直複雑かな・・・・

原作が個人的におもしろかったと思ったし、原作の牧田が好きだったので、まああれを映画にすると少し地味なのかなあ~~とも思いますが。。。。

映画の牧田は予告編から想像すると、原作よりもずっとスタイリッシュで挑発的な感じが。。。。

しかも、姫川のあの台詞。。。。
「私と一緒に自首して」って、一体。。。????!!!
これって「・・殺したいんだろ・・!」との絡みですよね、きっと~~~
・・・気になる・・・・

映画なりのおもしろさに期待はしますが、あまりぶっとんだ内容に大幅改編されていると、映画館でびっくりかも。。。


それにしても大沢さん、・・・かっこよすぎです・・・


・・・いかん、明日(今日ですが)からイベント三連チャンなのに・・・
早く寝なければ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック