猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 決めました!!
2012年11月05日 (月) | 編集 |
最近は、NHKの「アテルイ伝」の撮影に頑張っている大沢さん
取材会があったり、BSの12月番組予告に登場したりと、パソやTVでチェックの毎日です。
BSではここのところほとんど連日12月の番組予告が5分間流されるので、その中で「裸にしたい男」や「アテルイ伝」撮影の様子を楽しむことができるんです~~~~

やっぱり。。。。もう、買うしかないでしょう!!
録画用のDVDプレーヤー!!
年末・年始となると、姉も妹も忙しくてとても録画を頼めません。。。
無理矢理頼んでも、いや~~~~な顔をされるだけなので。。。。
忘れられると大変ですしね

ということで、11月と12月は頑張って稼がなくちゃ~~~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック