猫どもと手仕事
 タグがたくさん入荷しました~~
2012年11月04日 (日) | 編集 |
タグ
数が少なくなっていた布タグがたくさん入荷しました~~~
今回入荷したタグ全種類です。
それぞれ複数個ありますが、数に限りがあるので早めにチェックして下さいね!!

タグは布小物にちょこちょこつけるだけでできばえがぐっと変わります。
お手軽なので、いつもイベントで大人気
作品をたくさん作る方の中には、大量に大人買いされたりもします。

私もタグはよく使うアイテム。
タグだけでなくレースやボタンなどと一緒にあしらったりもします。
ただ、これらのタグはweb shopでは扱っていません。。。
江別のイベントでお披露目です~~~


10月は「充電月間」だったはずが、塾が大変忙しくなってしまい。。。。
気がつくとあっという間に11月です。
梱包作業に手間取っていましたが、作品作りに戻って帯広までにできるだけ作らなきゃ~~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック