猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 苫小牧への出張販売~~
2012年11月03日 (土) | 編集 |
少し間が空いてしまいましたが。。。

10月31日(水)のハロウインの日は、苫小牧へ出張販売に行ってきました。
久しぶりのbambi;naさん宅です。
いつもイベントでご一緒するものの、自宅shopへは久しぶりでした
可愛い雑貨の種類が増えていて~~~~
お買い物も楽しんできましたよ!

この日はopenから続々とお客様がご来店!!
きたえ~るで「31日に行こうか~~??」などと急遽思いつきのように決めた出張販売でしたが。。。
ありがたいことに常連さんから作家さん、久しぶりにご来店のお客様等々、次々といらしていただいて。。。
本当にありがとうございました!!

苫小牧へは11月23日(金)の「よくばりマルシェ」にも出店予定ですが、出店される作家さんにはゆっくり見ていただくことができません。
なので、この日に行って良かったなあ~~~と。
もちろん、23日にもまた新商品があります。
タグやチャームが中心でしょうか。
時間を見つけて覗きに来て欲しいなと思います。

苫小牧の皆様には本当にお世話になっていて。。。
この日も色々な方々とお話が弾みました

次は、「よくばりマルシェ」にてお会いしましょう~~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック