猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 最近の話題といえば~~
2012年10月02日 (火) | 編集 |
イベントに追われながらも、毎日大沢さんチェックだけはしっかりしていました

ここのところは「終の信託」、「ストロベリーナイト」、「藁の盾」、「火怨・北の英雄 アテルイ伝」と映画やテレビ関連の情報が満載で嬉しいですね~~~

10月にいよいよ公開の「終の信託」の試写会が行われます。
はがきを送ってみたけど....どうだろう??
東京の舞台挨拶のニュースなどを見ていて、ああ~~首都圏の人たちが羨ましいなあ~~~と。。。
何かの映画の舞台挨拶に、札幌に来てくれないかなあ~~~~

「ストロベリーナイト」は、最近の映画雑誌で少~~~しずつストーリーが見えてきましたね!
原作にはない「牧田vs菊田」の対決が楽しみで。。。。
自分的には牧田の圧倒的勝利ですが。
でも、原作では牧田の姫川に対する想いが、前面にがーーーーっと出てきませんよね。
私はそんな牧田がお気に入りだったので。。。
こんな感情は久しぶり。。的な所はあまり変えてほしくないかな、と。。。

「藁の盾」、台湾ロケの様子もチェックしてました~~~~
取材規制が緩い国でのロケは大変そうでしたね。。。。
「主人公は松嶋さん」みたいな報道がちょっと悲しい
松嶋さんは、台湾ではものすごい人気みたいです。
もちろん、大沢さんの追っかけもしっかりいたようで。。。
原作を読み始めたところですが、キャストの方々を思い浮かべながら楽しみたいと思います

そして、30日に「火怨・北の英雄 アテルイ伝」の撮影がクランクイン。
目の回るような忙しさです~~~
初日から大沢さん登場かどうかはわかりませんが。。。
まだ「藁の盾」の撮影も続いているようですしね。
しかし、素人から見ると、役の切り替えってどうしているのかな、、と思っちゃいます。
以前の大沢さんは、一つ撮影が終わると役の切り替えに少し時間を要していたのが、最近はそういうことも必要なくなってきたようなことを少し前の雑誌のインタで読みましたが~~~

検事→ヤクザ→SP→蝦夷 ときましたね。
次なる役は何でしょう????

テレビの方でも何やらBS-NHK「裸にしたい男」TBS「情熱大陸」に出演か???というお話もちらほら。。。
これからいろんな雑誌にも出てくるでしょうし、映画代も含めて稼がねば~~~~~!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック