猫どもと手仕事
 ふと、思い出した恐怖・・・
2012年09月18日 (火) | 編集 |
毎日、イベントの準備に残暑の中精を出しています~~~

ただ、ふと思い出したことが。

月初めに来た会報誌。
「ストロベリーナイト」の撮影の合間に、大沢さんがフジツボを眺めている写真が載っていました。
金魚→めだか→エビ→フジツボ・・・????
きっと水生生物に敏感に反応するんでしょうね~~~~
フジツボは海に生息する生き物なので、飼育。。。ってことはないだろうな~~~
と思って会報誌を楽しんでいたのですが。。。

フジツボ。。。
私にとっては、それはそれは「恐ろしい生き物」なのです!!!

大学生の時に何気に読んでいたホラー漫画。
ある場面を読んでいたのですが。。。
主人公が海で遊んでいて、フジツボで足をけがしてしまいました。
数日後、包帯の中が何だか変な感覚・・・・
包帯を取ってみると・・・・・!!!!
傷口からあふれんばかりのフジツボがびっしりと・・・・!!!
その漫画の主人公より先に倒れるかと思いました。。。

その時に思ったのです。
「フジツボは人間に寄生して仲間を増やすんだ~~~!!」
何と恐ろしい・・・・・
まるで宇宙からの侵略者のような。。!!!

以来、私の中ではフジツボは得体の知れない生き物としてすっかり定着しています。
形からして不思議ですよね~~~
確かにかなり興味をそそられる生き物ですが。。。。

お願いです。
大沢さん、フジツボの上で絶対に転ばないで下さい。。。。
さもないと、あなたの体が....

・・・・・ひえ~~~~~!!!!!


すいません。。。
くだらない話を長々と。。。

少しは涼しくなったでしょうか??
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック