猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 初地下歩行。。。
2012年09月17日 (月) | 編集 |
今日は、21日のイベントの下見をしに、初めて地下歩行空間へ足を踏み入れました~~~
ほとんど札幌市民じゃないですね。。
今までどこにあるかもよくわかっていなかった。。。

結構な人通りで、何だか新しくてぴかぴかしてましたね~~~
イベントの場所は「大通りBISSE」の地下あたりです。
美味しそうなカフェとか入っていて、いつの間にこんなところができていたんだろう??みたいな...

すぐ外の大通公園では、「オータムフェスト(だっけな??)」真っ最中です。
オータムとはいっても、今年の札幌はまだ夏気分
短パン・半袖で歩いている人が結構多いです。
でも、きっと一気に涼しくなるんでしょうね~~~

来週の21日には、お誘い合わせの上どうぞ地下歩行空間まで遊びにいらして下さいませ~~~
手芸材もスマホピアスパーツ等新しい物が入っています。
ハンドメイド雑貨も新作がちょこちょこと。。。
ヒビノイロさんのイベントへの初参加、とっても楽しみです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック