猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 見れない。。。。
2012年09月08日 (土) | 編集 |
映画「ストロベリーナイト」の特報が発表になりましたね~~~
大沢さんファンの方からの反響に目を輝かせながら、「われも見る~~~!!」と喜び勇んでHP開いたのですが....

どうやっても見れない!!!!!!

夜中に1時間以上格闘したのですが、どこをどう探しても無くて。。。。

何だかスマホからは見れるらしいのですが、パソでは見れないらしい。。。。
携帯でトライしても駄目でした。

録画用DVDの購入に加えて、スマホまで考えなければならないのか。。。。。。
現代文明を遠目で見て生活していては、大沢さんを追えない、、、ということ。。。???


・・・・ああ、、、、とっっっっても気になる・・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
はじめまして!
以前から読ませて頂いてます、大沢さんファンの泪といいます。
(上の名前欄は訳あってアルファベットにしています。)
『ストロベリーナイト』の特報が見られないとのこと、残念ですね。
どうしてかわかりませんが、そういう方が少しいるようです。
でも、今、YouTubeで探してみたら、この特報ありました!!
ぜひ、そちらで見てみて下さい。
素敵な大沢さんが見られますよ!(^_-)
2012/09/08(土) 14:10:01 | URL | rui #S6EhHFmI[ 編集]
ruiさんへ
ruiさん、ありがとうございます!!!!!
早速見ました!!
いやあ~~~~~、もう映画が楽しみで仕方ありません!!
1月26日。
初日は並ぶだろうなあ~~~e-68
本当に貴重な情報、感謝します!!
これで心おきなく明日のイベントに集中できます!!e-251
2012/09/08(土) 23:35:57 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック