猫どもと手仕事
 カントリーメモリーが終わりました~~
2012年09月03日 (月) | 編集 |
昨日の9月2日(日)、無事にカントリーメモリーが終わりました~~~
openからとってもたくさんのお客様にお越しいただき、そしてお買い上げいただき本当にありがとうございました!!!

2012 カントリーメモリー①
cat's tailの定番商品のチャーム等。

2012 カントリーメモリー②
布小物はちょっと少なめかな。。。

2012 カントリーメモリー③
ハンドメイドのアクセサリーも余裕を持って並べることができました。

ブースが広かったので、いつものイベントよりもわりとゆっくりと品定めをしていただけたかなと思います。
それでも、「何だか人がいっぱいで。。。」とのお声をいただき。。。
嬉しいことですが、反面申し訳ない思いも。。。

当shopは手芸材が主流なので、ハンドメイドの作品をお手本にして下さいながらパーツをお買い上げいただくお客様が多いです。
最近は自分の作品についても少~~~~し自信がついてきて、アドバイスもだいぶ板についてきました(自称)

でもでも、まだまだ「こんな物を扱っていきたいなあ~~~」と思うパーツはたくさんあるし、サンプルや自分の作品もどんどん作らなきゃな~~~と、一つイベントが終わると反省ばかりです。。

次なるイベントは、9月9日(日)、美唄です。
初出店ですので、どんなイベントかな。。と、ワクワクしています
美唄近郊の皆様、どうぞ遊びにいらして下さいませ~~~~

最後になりましたが、主催者のプリンさん、本当にお世話になりました。
お疲れ様でした~~~~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック