猫どもと手仕事
 次はNHK~~~!!
2012年09月03日 (月) | 編集 |
今日(昨日)はカントリーメモリーでした。
イベントのお話は後日ということで。。。。

帰ってきて一眠りしてパソを一通りチェック。
そしたら~~~~

公式ツイで発見!!!

NHKで来年ドラマです!!「火怨・北の英雄 アテルイ伝」
題名だけ見て「何者???」と思い、あちこちの情報をチェック。
東北の歴史上の人物なんですね。
坂上田村麻呂は塾でも教えましたが、その人に成敗されたとか。
何だかテーマのみならず、色々な意味のあるドラマのようです・・・

何より、大沢さんが18歳から演じるのが嬉しい
すぐさま「メトロに乗って」を思い出しました。
若者から年寄りまで自然に演じきれる役者さんは、そういないと思います。
しかも、アクションもできてセクシーで見ていてぐっと引き込まれるような。。。

来年1月にBS-NHKで放送です。
・・・これは本格的に録画用DVD購入を考えなければ。。。。!!!


しかし、大沢さん、働きづくめです。
かなりお疲れなのでは。。???
暑い中ずっとロケで、こっちは北海道の残暑で毎日溶けそうなのに。。
毎日焼き肉食べて乗り切ってほしいですね


ということで、イベントのお礼は明日~~~
喜び勇んでのblogでした
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック