猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 新商品をUPしました~~~
2012年08月26日 (日) | 編集 |
お盆前は一時寒くて、「もう夏は終わり???」という感じでしたが。。。
いきなり「夏!!!」が来て、この暑さはもう少し続くようです。
皆様、体調管理にはどうぞお気をつけ下さいませ。。。

8月は四プライベント後、何だかちくちくの方は少し燃え尽き感がありました・・
なので、新商品のUPが遅れてしまって・・・
本日やっとUPしました!!!
こちらからshopをのぞきに来て下さいね~~ cat's tail

今回は、チャームが中心です。
その他にも、チェーンやネックレスパーツのバチカン等、UPしていない新商品もあります。
こちらはイベントでの販売のみとなりますので、ぜひ足をお運びいただければと。。。

9月はイベントがたくさんです!!
webに書いてあるほかにも3つ予定されています。
皆様とお会いする機会が増えているのは、とっても嬉しいことで。。。
まだちょっと暑くてハンドメイドは。。。
と、感じている方も多いのでは??
でもでも、秋には色々な手作りイベントがあったり、涼しくなってきてハンドメイドもはかどる季節となります。
ぜひこの機会に、色々なパーツをそろえていただければと思います~~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック