猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 デッサン 
2012年08月20日 (月) | 編集 |
3週続けて日テレプラスで放送されていた「デッサン」。
今日(昨日ですね)で終わりでした~~

大沢さんの「アクターズファイル」という冊子の中にあった番組。
「星の金貨」はDVD化されていて、借りてきて見ることができました。
その後「美しい人」を見て、体型や雰囲気がとっても変わっていたのにちょっとびっくり!
「星の金貨」あたりはまだきゃしゃで青い感じだったのが、「美しい人」ではがっしりした大人になっていて・・・
「どこらあたりから変わったんだろう???」と、これらの間の作品に興味津々だったのです~~~

おまけに「デッサン」の写真の横顔やたたずまいが素敵で・・・・
VHS探して見るしかないな~~~~と思っていました。
なので、テレビ放映はとっても嬉しかったです!!

でも、1週目は四プライベント搬出作業で見れず・・・
2週目からしっかり見ました。
昔のドラマってラブストーリーはちょっと見ていて照れますね~~
台詞が・・・
でも、大沢さんも原田さんも透明感があって、ちょっと聞いていて照れるような台詞もクサさを感じないんですよね。
ちょっとした仕草とか表情とで語る場面は、二人ともうまいなあと思いました。


まだ見れていない映画やドラマが幾つかあります。
何とか発掘して、いつか見てみたいですね~~
ただ、個人的には、昔の少年っぽい大沢さんよりも現在の渋い大沢さんの方が好きかな~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック