猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 たかおちゃん祭り~~~
2012年08月12日 (日) | 編集 |
四プライベントが終わって一段落。
今は塾の夏期講習の方が中心の毎日です。
昨日と今日は道学力コンクールの試験監督と採点作業でした。
いよいよ、心持ちは2学期へ・・・お盆が明けたら一気にこちらもスイッチが入ります!!

9月2日(日)には大きなイベントもあるので、あまりのんびりしてられもせず・・・
お盆から作り始めなきゃなあ~~~


ここのところは「たかおちゃん祭り」のような日々で~~~~
「フローズンプラネット」の再放送&「メトロに乗って」&「デッサン」など

今日は「メトロ~」を楽しみにして塾から帰ってきました
だか、しか~~~~~~し・・・・・!!!!
ちょっと怒っていいですか????
あのカットの仕方は無いでしょう~~~!!!!!
あれでは、エンディングへのつながりやクライマックスのシーンの良さが半減です。。。。
個人的には佐吉少年との出会いはとても大切だと思っているので。。。
大沢さんの佐吉少年、大好きなだけに見たかった。。。
初めてこの映画を見た人は、エンディングへの流れがいまいちわからなかったのではないでしょうか??
そう思うと、本当にがっくりです。。。
放映時間制限を重視するよりも、テレビ局は映画そのものを重視してほしい!!

仕方ないので、姉に買ってもらった「メトロ~」のプレミアム版を楽しみますわっ。
メイキング映像やインタが見たかったのですよ~~
お盆休みに堪能します


明日は芸森です。
お馴染みのbambi;naさんや、ポストカードのうおのめじるしさんといった苫小牧組と一緒に出てます。
のんびりやってますので、遊びにいらして下さいませ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック