猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 四プライベント、御礼!!!!
2012年08月07日 (火) | 編集 |
11日間にわたるイベントが、8月5日(日)で無事に終了しました。
期間中は、本当に多くのお客様にお越しいただき、そしてお買い上げいただき、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!!

このイベントめがけてきて下さった常連さん、あちこちに置かせていただいたチラシを見てきて下さったお客様、お友達の作家仲間からイベントで知り合った作家さん、通りすがりに「かわいい~~~!!」と買っていってくれた高校生、「ちょっとはまっちゃいました」という手作り男子等々・・・・

本当に様々なお客様と出会えて、毎日がとても新鮮で11日間という長丁場もあっという間でした。

周辺のshopさんにもとても良くしていただいて、本当に楽しかった~~

拘束時間が長かったり食事が大変だったのはある程度覚悟してイベントを開催したので、それはそれでそんなに苦痛では無かったですね。

ただ、足がパンパンだったことだけが大変だったかな~~~

でも期間の半分は、仲間の作家さんのbambi;naさん、M-twoさん、moco mocoさんがお手伝いに来てくれたので、昼食もとることができました。

一人では決してなしえないイベントです。
仲間や四プラさんやshopさん、はては家族や妹まで・・・
この場をお借りして感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました!!

次回はまだ未定ですが、できれば年内にもう一回やりたいなあ~~~と思っています。


そして、月曜日からは夏期講習へ。
長らく休んでしまったので、スイッチを切り替えて行ってきました。

12日(日)には芸森もあります。

なんだか突然涼しくなって、「もう夏は終わり???」って感じですが、まだまだ私の「夏」は続きます!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック