猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 映画「藁の盾」!!!!!
2012年08月01日 (水) | 編集 |
来年のGW公開の映画「藁の盾(わらのたて)」に主演なのかな??出演決定だそうで!!!!
共演は松嶋菜々子さんと藤原竜也さん!!
なんか、凄すぎるメンバーです・・・・
藤原竜也さんも凄く好きな俳優さんの一人なので、いつか共演しないかな~~~とは思っていました。
でも、主役級の二人だからちょっと無いかなと思っていただけに、超びっくりです!!
内容は何だかアクションサスペンスっぽいですよ~~
原作読みたいですが・・・・
今回は文庫本の発売を待ちたいと思います。。。

いやあ~~大沢さん、今年は働きますね~~~
ファンとしては嬉しい限りですが、個人的には朗読活劇を見に行きたいと思っていたので・・
今年はやらないのかな・・・・
そんな話はちっとも聞こえてこなくて・・・・

イベントの帰りには、本屋で映画雑誌を立ち読みしたり購入したりの毎日です。
「おおかみこどもの雨と雪」関連雑誌や「ストロベリーナイト」の撮影現場レポなどをしっかりチェック。
「ストロベリーナイト」は原作とやはり違うところが結構ありそうで・・・
原作のままだと、菊田ファン(西島ファン)からはものすごいブーイングがありますよね、きっと(笑)。
原作には無い「菊田vs牧田」、楽しみです!!!

そして、家に帰ってからはテレビで「仁~完結編~」を見て、「ジェットストリーム」を聞いて。。。
これらを明日への活力にしているわけですよ~~

大沢さん、お仕事頑張っているんですね
・・・・私もがんばろうっっっっっと!!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック