猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 Humming Birdさんの作品!!
2012年07月25日 (水) | 編集 |
Humming Birdさんから素敵な作品が届きました!!

2012 7 四プラ Humming Birdさん
シャビーでハイセンスな作品の数々・・・
年に1~2回、道内のイベントでご一緒させていただていますが、本当にゆっくり手にとって堪能したい作品達です。
木工雑貨に加え、布小物からアクセサリーに至るまで、幅広いジャンルの作家さんです。
ぜひ四プラ7Fにてご覧下さい~~~

参加される作家さんの、お馴染みbambi;naさんは直接搬入に来てくれるため、画像がありません。。。
「リンク」欄からbambi;naさんのblogをご覧下さいませ

明日の夜には搬入・セッティングです。
天気が非常に怪しいのですが・・・・

web shopは普通通り営業しておりますが、ご注文確定メールを差し上げるのが少し遅くなると思います。
また、在庫数がリアルタイムで変化していくため、web上の在庫数と実数とが伴わなくなります。
少なくなったり売り切れたりする物もあると思います。
どうぞ、ご容赦下さいませ。。。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
本日からですね~(´∀`*)
なんだか私もドキドキします(旭川で)

お手伝いできなくて本当にすいません。。
暑くて体調など崩しませんように。。。
2012/07/26(木) 08:08:32 | URL | Humming Bird #o/PXu/q6[ 編集]
Humming Bird さんへ
こんばんは!!
本日(昨日です)からスタートしました!!
初日は出足は鈍かったものの、午後から盛り返して目標は達成しました~~~
あと10日間です。
頑張りま~す!!
2012/07/27(金) 01:03:31 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック