猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 ランチトート
2012年07月20日 (金) | 編集 |
ランチトート
ランチトートを2種。
ポケットと内布が可愛いので、表のメインの生地はあえてシンプルな綿麻にしました。
綿麻といっても綿の割合が多いので、少し白っぽくてくたっとした感じです。
高校生のお客さんをイメージして作ってみました~~~~

あと1週間を切りました!!
さあ、急がなきゃ~~~

と思いつつ、さっきまでTBSチャンネルの「仁」を見ていたりして・・・
忙しくても、見たいものは見たいのです!!
明日(20日)からは、「仁~完結編~」がスタート。
丁度また見たいなあと思っていたので、ラッキー!!

塾の方も、なかなかに忙しく・・・
夏期講習前なので、ちょっとわたわたしています。
四プライベントで前半戦には参加できませんが、後半戦から登場します。
今年は3年生が少ないせいか、心なしか少し寂しいような気も。。。。
でも、新しい先生が多いので、生徒のことに加えて講師陣への指導も気になるところで。。。。
大事な夏期講習なので、実りあるものにしていきたいですね!!

もちろん、四プライベントの繁盛も願っています!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック