猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 会報誌+ストロベリーナイト
2012年07月05日 (木) | 編集 |
イベントで忙しい合間に、大沢さんのお仕事も順調のようで・・・

6月末~7月頭は、会報誌や映画情報やTV出演等、お楽しみ情報が色々ありました。


6月の月末には、楽しみにしていた会報誌が!!

A to Zのインタの記事がとても興味深くて・・・
中でも、「ふふふ」と思った箇所を2つ。

「Drive」仕事で煮詰まると、近場をよく一人でドライブ。20分くらい。
     ・・・札幌では20分は「ドライブ」と言いません・・・
     首都圏の人はかわいそうだなあと思ってしまいました
     そんなにドライブをしている時間も無いんでしょうね~~~
     でも、気分転換が同じってかなり嬉しい~~
「Ebi」今、10匹くらいいるとか・・・
    水替え、かなり大変そうです・・・
    めだか+金魚+エビ+次なる水生動物は?????・・・・

その他にも「へえ~~~」「ほう~~~」と思う話題が結構ありました。
ファンとしては、こういうプライベートなお話、とっても嬉しいですよね!!


そして、来年公開の映画「ストロベリーナイト」のクランクアップ。
名古屋の市街地を封鎖して大がかりなロケが行われたようです。
最後のクライマックスの場面らしいです。
もう原作を読んでしまったので、「あの場面」かと・・・
大沢さんのヤクザ、楽しみでたまりませぬ~~~
入浴シーンは原作でも結構重要ポイントだと思うので、映画でもあるんでしょうか。
背中から肩にかけての見事な入れ墨もどきや、鍛えたお体を拝見できるかもですね~~~
竹内結子さんとの絡みなんてスクリーンで見たら・・・・!!!

・・・映画館で鼻血吹くかも・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック