猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 明日、あさってはイベントです!
2009年01月22日 (木) | 編集 |
今日は、明日とあさっての準備で大わらわ。明日は、お友達のhanaちゃんの月一ショップ、「手作りshop hana's friend」です。地下鉄琴似駅のダイエー出口から上がって、左へ。道路を2本渡ると、左手に琴似市場があります。そこの4F、CAFE AMICAさんの事務室です。私は、手作り品の他に、カットクロスやチロルテープなどの手芸材を持っていきます。可愛いビーズアクセサリーのpink&blueさんも一緒ですよ。月一回の友達との集いみたいな感じなので、私はすごく楽しみにしているのですが、なぜか天気が悪い!先月はあの猛吹雪の日でした。明日は雨!?しかも予報では横殴りとか。ひどいよ~~。

あさっては、JR琴似駅の隣、タワープレイス1Fで、コンカリーニョ アートマーケットが開かれます。このイベントも、hana*hana129さんと、pink&blueさんと一緒に出店しますよ。初めてなので、ちょっとドキドキです。ただ、この日の予報は吹雪…。誰の行いなんだろう…。やっぱ私かな……。

ちょっと文章ばかりになってしまいました。息抜きに、モモとハナはいかがでしょうか。

モモ②

モモはビクネコですが、布団の中ではとても安心するようです。

明日あさって、天気は悪いですが、遊びに来て下さいね~~~。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今日は楽しかったで~す。
ホントにいい集いになってるわ。
ありがとう☆
ホントに天気の良い日ってないね~。。。
あしたも楽しみ☆
2009/01/23(金) 22:22:10 | URL | hana*hana129 #-[ 編集]
二日間、お疲れ様でした。お陰で琴似に少し詳しくなりましたよ。次はwin-win。四日間、長丁場だけど、お互い頑張りましょう~~!
2009/01/26(月) 00:30:02 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック