猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 岩見沢カントリー、終了!!
2012年06月30日 (土) | 編集 |
6月28日(木)~29日(金)は、岩見沢でのカントリーフェスティバルでした~~~

2012 岩見沢カントリー①
今回は作品も頑張った方です~~~
たくさんの作品がお嫁入りしました
特に、大人用バッグは完売でした!!
本当にありがとうございました!!!

2012 岩見沢カントリー②
岩見沢では作家さんがご購入されるほかに、「ちょっと作ってみたい!!」というお客様も多かったですね。
私の作品を参考にしながら(あまりよいお手本とは決していえないのですが)、チャームや革タグなどをあれこれチョイスされるお客様を見ると、こちらも嬉しくなってしまいます

2日間、多くのお客様にお越しいただき&お買い上げいただき、本当にありがとうございました!!!

そして、主催者のGUPPYさん、お世話になりました!!


明日は、室蘭カントリーですよ~~~~
年に1回のカントリーフェスティバル、どうぞ遊びにいらして下さいね!!
cat's tailはお馴染みのbambi;naさんと一緒に出店です~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック