猫どもと手仕事
 ZIP、見ちゃった~~~
2012年06月29日 (金) | 編集 |
本日(昨日)から岩見沢でのイベントが始まっております!!
初日の今日(昨日)は、openから多くのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!!

このイベントのきちんとしたお礼は明日に・・・・


今日(もう昨日ですが)のstartはZIPで始まりました~~~~

いつもこんな朝の番組など見ることは無く・・・
もちろん初めて見ました
ちょっと、びっくり・・・・!!!
ターゲットは20台の若い主婦の方達なのでしょうか??
早朝からハイテンションの番組で、おばさんには「???!!!」

でもでも、今回はしっかりはじめから大沢さん登場のコーナーを見ることができました。
薄手のニットと白シャツの出で立ち。
なんだか厚い胸板がまず目に飛び込んできて・・・・
見た瞬間、なぜだか「私も鍛えねば・・・」と思ったりして。
だって、同じ年なのに私ばかりたるたるになっていっては駄目じゃん!!
と思うじゃないですか!!!!!

そして、お姉さんの「きゅーきゅー」のアクションに大苦笑い・・・
ビーチフラッグ??のボケ・・・
でも俳優としての仕事に関わるクイズになると、一転表情が変わったり・・・
宮崎あおいさんとの年の差の話や魚拓&鶏の唐揚げの話・・・

短い時間でしたけど、おもしろかったですよ~~~~!!
会話聞いてても飽きないです!!
今度は「生の会話」=「ファンミ」に是非参戦したい!!!

今日は朝からhappyで、元気に岩見沢に行ってきたのでした

明日は10:00~15:00です。
多くのお客様のお越しをお待ちしています!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック