猫どもと手仕事
 黒マリンバッグと巾着バッグ
2012年06月25日 (月) | 編集 |
黒マリンバッグと巾着バッグ
黒マリンのバッグと巾着バッグ。

黒マリンバッグは、シンプルなトートバッグです。
初めてハトメを使ってみました。
黒のファイバースエードコードのリボンがポイントです

すっかり定番の巾着バッグ。
今までは一つ二つ作ってはお嫁入り・・・という状態だったので、お客様に選択の余地はありませんでした
今回は多少「どれがいいかな~~~」と思ってもらえるかな。。。。

岩見沢カントリーでご覧下さい~~~!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
黒マリンのバッグと巾着バッグ。黒マリンバッグは、シンプルなトートバッグです。初めてハトメを使ってみました。黒のファイバースエードコードのリボンがポイントですすっかり定番の巾着バッグ。今までは一つ二つ作ってはお嫁入り・・・という状態だったので、お客様に選...
2012/06/25(月) 21:03:24 | まとめwoネタ速neo