猫どもと手仕事
 禁欲生活・・・・
2012年06月24日 (日) | 編集 |
イベントラッシュへのカウントダウンが始まっています

まずは、cricca*さんへの納品。
今回は、作品に加えて手芸材も納品させていただくことに~~
コサージュクリップ、チャーム、モチーフレース、ミニ持ち手を持って行きます。
あまりたくさん持って行くと、モノが細かいのでシール剥がしが大変なのです。
なので、今回はこの4種類に・・・・
作品は15点くらいでしょうか。
ちょっとというかかなり少ないですが、手にとっていただけると嬉しいです!!

そして、28日~29日は岩見沢カントリー。
初出店です!!
でも、いとこが住んでいるので小さい頃から年に1回は行っていたかな~~
子供の時は帯広から狩勝峠を越えて岩見沢に行くのがとっても楽しみでした
ブースは小さいですが、探して下さいね~~~

そしてそして、1日は室蘭です。
間が1日しか無い!!
きっと大わらわです。
でも、年1回の室蘭への出店を楽しみにして下さっているお客様がいるので、梱包作業頑張ります!!

大わらわといえば、両方とも準備の時間は当日の2時間のみ。
時間との闘いに勝つべく、色々作戦を考えてますよ~~~


そんなこんなで、ただいま大沢さんのDVD鑑賞会は封印中です。。。。
動画で我慢、我慢。。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
イベントラッシュへのカウントダウンが始まっていますまずは、cricca*さんへの納品。今回は、作品に加えて手芸材も納品させていただくことに~~コサージュクリップ、チャーム、モチーフレース、ミニ持ち手を持って行きます。あまりたくさん持って行くと、モノが細かいの?...
2012/06/24(日) 03:32:10 | まとめwoネタ速neo