猫どもと手仕事
 ショルダーバッグ
2012年06月20日 (水) | 編集 |
ただいま台風が日本を縦断中。。。。
各地で被害のニュースが入ってきています。。。

札幌も今は雨
明日は全道1日中雨のようです。
梅雨の無い北海道の6月はとても過ごしやすいので、本州の梅雨情報を見るたびに「毎年大変だなあ~~~」と思ってしまいます。
でも、梅雨がないと夏がまたまた水不足で大変になるんですよね、きっと。。。

この時期の台風は、8年ぶりとか。
天気だけはどうしようもないですね。。。


ショルダーバッグ
長さ調節のできるショルダーバッグ。
久しぶりに作ったので、3日もかかってしまいました・・・・
カーブのマチは、ちょっと苦手です
でも、うまく縫えたかな~~~
キルト綿が入っているので、手触りはふかふか
とってもシンプルなので、コサージュやピンをつけると良いですよ~~~

cricca*さんのイベント用です!!
ぜひ、お店でチェックしてみて下さい~~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ただいま台風が日本を縦断中。。。。各地で被害のニュースが入ってきています。。。札幌も今は雨明日は全道1日中雨のようです。梅雨の無い北海道の6月はとても過ごしやすいので、本州の梅雨情報を見るたびに「毎年大変だなあ~~~」と思ってしまいます。でも、梅雨がない...
2012/06/21(木) 04:22:11 | まとめwoネタ速neo