猫どもと手仕事
 巾着バッグとスマホケース達
2012年06月16日 (土) | 編集 |
6月は作品製作の月と位置づけています。

6月28日~29日は岩見沢、7月1日は室蘭でのイベントに加え、雑貨屋さんのcricca*さんのイベントにも作品を出させていただきますので、作れるだけ作る!!というのが6月の目標。

スマホケースとiフォンケース
スマホケースとiフォンケース。
私は普通の携帯しか持っていません。。。
なので、この手の物はサイズが難しい。。。
ショップで眺めても色々サイズが違うんですよね~~~
でも、前に試作品をbambi;naさんにプレゼントしたらとても喜んでくれたので、商品化してみました。

巾着バッグ
巾着バッグを2つ。
夏っぽいイメージかつシンプルに・・・
中に巾着がついているので、急な雨でも大丈夫です

iフォンケースとレースの巾着バッグはcricca*さんのイベント用。
スマホケースとモノグラムの巾着バッグはイベント用。

まだまだ、どんどん、作ります!!
現在はショルダーバッグに悪戦苦闘中~~~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
6月は作品製作の月と位置づけています。6月28日~29日は岩見沢、7月1日は室蘭でのイベントに加え、雑貨屋さんのcricca*さんのイベントにも作品を出させていただきますので、作れるだけ作る!!というのが6月の目標。スマホケースとiフォンケース。私は普通の携?...
2012/06/19(火) 18:10:24 | まとめwoネタ速neo