猫どもと手仕事
 久しぶりの芸森でした~
2012年06月12日 (火) | 編集 |
日曜日は、ほぼ1年ぶりの芸森でした。
昨年は、2回予定していたものの2回とも行けず。。。
今年も今回の6月と8月に申し込んでいました。

朝は超怪しい天気。。。。
雨がぽつぽつ。。。
少し傘をさしての待機でした。
「やっぱり、アウトドアのイベントは私は降られるか。。。
と思っていましたが………!!

どなたかの行いが良かったんですね
どんどん明るくなっていって雲が切れていき。。。
昼前にはとっても良い天気に!!
予想外でしたが、持って行った雨傘が大活躍でした

2012・6 芸森①
雨が心配だったので、最小限の什器でした。
作品作り、頑張ってはいますが、まだまだですね~~
でも、多くの方に手にとってほめていただきました!!

2012・6 芸森②
今回は、m-twoさんと一緒の出店です。
可愛い刺繍が今回も大人気でしたよ!!

お嫁入りさせていただいたお客様、本当にありがとうございました!!


そして、疲れた体への素敵なご褒美。。。
帰ってきたら「インビジブルレイン」が届いていました~~~~!!
中古が無くて、結局新品を購入。
しかも、ハードカバー。
文庫本はこれから発売なんだそうです。。。
でもでも、早速作品作りの合間に読みふけっています。。。
内容はちょっとディープですが、頭に竹内結子さんと大沢さんを思い浮かべながら読んでいると結構楽しい!!
来年の公開、とっっっっっても楽しみです!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日曜日は、ほぼ1年ぶりの芸森でした。昨年は、2回予定していたものの2回とも行けず。。。今年も今回の6月と8月に申し込んでいました。朝は超怪しい天気。。。。雨がぽつぽつ。。。少し傘をさしての待機でした。「やっぱり、アウトドアのイベントは私は降られるか。。...
2012/06/12(火) 05:23:42 | まとめwoネタ速neo