猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 バッグ2種とストラップ
2012年06月08日 (金) | 編集 |
明後日は久しぶりの芸森への出店です。
7月には多くのイベントが控えているということもあり、作品製作は6月が勝負!!

ですが、メールで「インビジブルレイン」が発送されたことを知り。。。。
めちゃめちゃ心待ちです
今までこの私が、活字だらけの本をこんなに楽しみにしたことがあったでしょうか!?

もちろん、作品製作もがんばりま~す!!
大沢さんも映画の撮影、頑張っているのですから!!
・・・もう、すっかり自分の頑張りの理由付けになっております・・・


バッグ2種
手提げバッグ2種。
マリン柄の方は、ちょいとお出かけ用。
デニムに革とレースの方は、いつもの巾着バッグ。

ストラップ
ストラップも作ってみました。
最近は皆さんスマホ派が多いので、ストラップも下火な感じですが。。。
キーチャームにしたりファスナーにつけたりと、ストラップ以外にも使えると思います。

芸森に持っていくので、どうぞ遊びにいらして下さいね
お天気も、雨は降らなさそうですよ~~。(たぶん・・・)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
素敵です!
お写真の作品とても素敵です!
私も良い作品を作れるようになりたいですw
私のブログですが、UPしましたー
ぼちぼちとUPしていきたいと思いますw
よろしくです○┓ペコ
2012/06/11(月) 11:39:44 | URL | 北ママ #-[ 編集]
北ママさんへ
こんばんは!!
ありがとうございます~~~e-75
まだまだイベントが続くので、たくさん作らなきゃ~~~
またイベントで会えると良いですね!!
ブログ、遊びにいきま~すe-68
2012/06/12(火) 01:10:58 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック