猫どもと手仕事
 苫小牧bambi;naさん~
2012年06月06日 (水) | 編集 |
5日(火)は、苫小牧のbambi;naさんのshopがめでたく3周年を迎え、その記念フリマ(?)に出店してきました。

ここのところ、苫小牧はとっても寒かったらしいのですが、kiitos&p-noriの強力タッグのせいか、日差しが出てきて暖かかったです。
駐車スペースでのんびり気分のフリマでした

常連さんや、大丸組(前日まで大丸のイベントの参加していた作家さん達~~)の作家さん達が遊びにいらしてくれて、楽しいおしゃべりにも花が咲きました

お散歩やお出かけの途中で寄っていただいたお客様も~~~

本当にありがとうございました!!


日曜日の芸森のお天気は・・・…???
「良ければ遠足、悪ければ修行」の芸森。
ま、イベントは色々なことがあって楽しいんですけどね~~
M-twoさんと一緒に出店です。
ぜひ、遊びにいらして下さいませ

今日からYOSAKOIも始まりますが、全体的にお天気に恵まれそうです
6月の北海道は、とっても良い季節ですよ~~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック